Kimamariko

毎日を体調良くご機嫌に過ごすためにアンチエイジング🎶

待ちに待った「無」届きました!

f:id:adamari042528:20210716215621j:plain

 無???

こんんちは。mariadaです。

今日、待ちに待った本が届きました☟

いつもアンチエイジングの参考にさせていただいている「パレオな男」ブログの鈴木祐さんの本です。

こちらの本の発売を知ってからすぐにAmazonで予約注文して、発売日の今日届きました。

本の発売を知ってからはとにかく本の到着が待ち遠しく、今週は長かったぁ…

私の体調を劇的に変えてくれた!と言っても過言ではない、「最高の体調」☟ 

の続編にあたるようです

 続編にあたる「無」では「もっと楽に生きることは出来ないのか?」という根源的な問い対する具体的な回答が得られるとのこと。

楽しみですね~🎶
平日毎日仕事をしていると「今日はいい日だった」なんて思うことはそうそうなくて、何かしら嫌なことがあったり、モヤモヤすることがあったり、後悔があったり、、、

今週は特にそんな状態が続きストレスフルな毎日。。。

「最高の体調」を手に入れたように「無」とやらでこの状態から脱して「最高の状態」を手に入れることが出来るのか???

本を読んで実践あるのみ!

「最高の状態」になった時の自分が今から楽しみです(*'▽')

 

【今日のGracias】
昨日、いつも言っている大戸屋で隣の人がサラダを注文して、ドレッシングを2倍にしてもらっていました。そんな頼み方もありなのね!ということで、私も次回からサラダドレッシング倍量にしてもらお。